スタッフブログ

2020 新型GIULIA・STELVIO富士スピードウェイ研修

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 籔内 宏 / ヤブウチ ヒロシ   [セールススタッフ]
[2020/09/11]
セールススタッフ 籔内 宏
皆様!ご機嫌いかがでしょうか!
アルファ ロメオセールス 籔内で御座います。
ご覧頂き有難う御座います!
先日、皆様にこれから新型GIULIA・STERVIOの情報をお届けするために、
富士スピードウェイへ研修の為行って参りました。




他メーカー様のお車との乗り比べなど、かなり勉強になり、
ますます商談に磨きがかかりそうな勢いで御座います。
感想はここでは書きませんが、アルファ ロメオのポテンシャルの高さを感じました。
アルファ ロメオ ジュリア クアドリフォリオの助手席に乗り、
ドイツのニュルブルクリンクのサーキットで走っている現役のレーサーの方が
運転で200キロ越えの体感してきました。何キロでまがってたのかもわからず(笑)

レーサーの方は運転しながら「どうですか!ここから見る富士山は最高なんですよ!」富士急のジェットコースターさながらの体感で、「そそ、そうですね。。。」
やはりレーサーの方はすごいです!
いやあしかし、アルファ ロメオは楽しい車でした!
これから新型試乗車も入ってまいります!
皆様楽しみにお待ちくださいませ!
現行のジュリアヴェローチェにムーンルーフ?!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020 新型GIULIA・STELVIO富士スピードウェイ研修

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 籔内 宏 / ヤブウチ ヒロシ   [セールススタッフ]
[2020/09/11]
セールススタッフ 籔内 宏
皆様!ご機嫌いかがでしょうか!
アルファ ロメオセールス 籔内で御座います。
ご覧頂き有難う御座います!
先日、皆様にこれから新型GIULIA・STERVIOの情報をお届けするために、
富士スピードウェイへ研修の為行って参りました。




他メーカー様のお車との乗り比べなど、かなり勉強になり、
ますます商談に磨きがかかりそうな勢いで御座います。
感想はここでは書きませんが、アルファ ロメオのポテンシャルの高さを感じました。
アルファ ロメオ ジュリア クアドリフォリオの助手席に乗り、
ドイツのニュルブルクリンクのサーキットで走っている現役のレーサーの方が
運転で200キロ越えの体感してきました。何キロでまがってたのかもわからず(笑)

レーサーの方は運転しながら「どうですか!ここから見る富士山は最高なんですよ!」富士急のジェットコースターさながらの体感で、「そそ、そうですね。。。」
やはりレーサーの方はすごいです!
いやあしかし、アルファ ロメオは楽しい車でした!
これから新型試乗車も入ってまいります!
皆様楽しみにお待ちくださいませ!
現行のジュリアヴェローチェにムーンルーフ?!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る