スタッフブログ

~フェア開催中~

カテゴリー イベント
[2019/02/02]
 
こんにちは!





気付けばもう2月!早いですね。
そして明日は節分の日です!
2019年の恵方は「東北東」とのこと!!
皆様も是非、恵方巻を食べるときは東北東を向いて食べてみてください(^^)/





今週のお花です~🌸
さて、本日から2日間「QUADRIFOGLIO FAIR」開催しております!!





浦和店にて試乗車ご用意しております!!







GIULIA QUADRIFOGLIO


STELVIO QUADRIFOGLIO

是非この機会に、
“QUADRIFOGLIO”の走りを体感してみてください。


皆様のご来店お待ちしております!


| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

~フェア開催中~

カテゴリー イベント
[2019/02/02]
 
こんにちは!





気付けばもう2月!早いですね。
そして明日は節分の日です!
2019年の恵方は「東北東」とのこと!!
皆様も是非、恵方巻を食べるときは東北東を向いて食べてみてください(^^)/





今週のお花です~🌸
さて、本日から2日間「QUADRIFOGLIO FAIR」開催しております!!





浦和店にて試乗車ご用意しております!!







GIULIA QUADRIFOGLIO


STELVIO QUADRIFOGLIO

是非この機会に、
“QUADRIFOGLIO”の走りを体感してみてください。


皆様のご来店お待ちしております!


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る