スタッフブログ

STELVIOブック

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/06/01]
 
こんにちは。


本日から6月に入りましたね!

過ごしやすい気温の季節ですね~(^^)

皆様寝坊などお気を付け下さいませ('_')笑





今週もショールームに素敵なお花が届きました~!

明るい気持ちになれる色使いで、可愛くて、

お気に入りです(*^_^*)☆ミ






さて、先日ご紹介させていただいた、

“ステルビオブック”がネットでご注文いただけます!!

お店が遠くてなかなか行けなかったり、

お仕事などで時間取れない。という方々にも是非!!




下記のサイトからご請求ください!




| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年06月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

STELVIOブック

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/06/01]
 
こんにちは。


本日から6月に入りましたね!

過ごしやすい気温の季節ですね~(^^)

皆様寝坊などお気を付け下さいませ('_')笑





今週もショールームに素敵なお花が届きました~!

明るい気持ちになれる色使いで、可愛くて、

お気に入りです(*^_^*)☆ミ






さて、先日ご紹介させていただいた、

“ステルビオブック”がネットでご注文いただけます!!

お店が遠くてなかなか行けなかったり、

お仕事などで時間取れない。という方々にも是非!!




下記のサイトからご請求ください!




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る