スタッフブログ

これからの季節に・・!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/06/14]
 
こんにちは!



昨日からアルファ ロメオ工場の工事が再開致しました!

工事期間中は、騒音が生じる可能性があります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。








さて今週も素敵なお花が届きました!




そして、本日はこれからの季節にピッタリのグッズを
再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます(^_^)/












アルファ ロメオサンシェード 8,424円(税込)



左:GIULIA

真ん中:Alfa ロメオ MiTo、Giulietta。

右:147/GT/156/159/BRERA/SPIDER

専用のサンシェードです。


吸盤いらず!ピッタリサイズで作られているので、

ずれて落ちてくる心配もございません!!

とっても便利です(*^_^*)




ヴィンテージAlfa Romeoロゴがワンポイントの

ブラック×レッドカラー、専用収納袋付きです。


これからの暑い季節には欠かせないグッズです!

















そしてもうひとつ!!

梅雨の時期には欠かせないグッズです!

Alfa Romeo フォールディングアンブレラ 3,564円(税込)


オープンとクローズがワンタッチボタン操作で行える、

ダブルアクションタイプの折りたたみ傘です。

素早く開閉できるので、車への乗り降りもスムーズにできます。

うれしい安全ストッパー付きで、柄が不意に跳ね返ることもなく、

安全にお使いいただけます。急な雨に備え、車内への常備もおすすめです。

デザインもシンプルでカッコイイです!



是非ご覧になりにいらして下さい!




| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年06月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これからの季節に・・!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/06/14]
 
こんにちは!



昨日からアルファ ロメオ工場の工事が再開致しました!

工事期間中は、騒音が生じる可能性があります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。








さて今週も素敵なお花が届きました!




そして、本日はこれからの季節にピッタリのグッズを
再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます(^_^)/












アルファ ロメオサンシェード 8,424円(税込)



左:GIULIA

真ん中:Alfa ロメオ MiTo、Giulietta。

右:147/GT/156/159/BRERA/SPIDER

専用のサンシェードです。


吸盤いらず!ピッタリサイズで作られているので、

ずれて落ちてくる心配もございません!!

とっても便利です(*^_^*)




ヴィンテージAlfa Romeoロゴがワンポイントの

ブラック×レッドカラー、専用収納袋付きです。


これからの暑い季節には欠かせないグッズです!

















そしてもうひとつ!!

梅雨の時期には欠かせないグッズです!

Alfa Romeo フォールディングアンブレラ 3,564円(税込)


オープンとクローズがワンタッチボタン操作で行える、

ダブルアクションタイプの折りたたみ傘です。

素早く開閉できるので、車への乗り降りもスムーズにできます。

うれしい安全ストッパー付きで、柄が不意に跳ね返ることもなく、

安全にお使いいただけます。急な雨に備え、車内への常備もおすすめです。

デザインもシンプルでカッコイイです!



是非ご覧になりにいらして下さい!




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る