スタッフブログ

ALFA ROMEO DAY 2018

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/05/13]
 
こんにちは!



本日は全国からアルファ ロメオが集う、日本最大規模のアルファ ロメオのイベント、

ALFA ROMEO DAY 2018 が開催しています!


年に1度のアルファ ロメオオーナー様の祭典です(^_^)/



イベントにK様がご参加しているとのことで、

素敵なお写真を沢山頂きました!!


その中から選んだ写真を掲載させて頂きます(*^_^*)



どこを見てもアルファ ロメオ!!

アルファ好きにはたまらないイベントですねっ!



オーナー様好みのデザインになっていたり、

なかなか普段見れない車など、

写真を見ていてワクワクします(゜-゜)






K様素敵なお写真をありがとうございました!










明日14日(月)は定休日となります。



 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ALFA ROMEO DAY 2018

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/05/13]
 
こんにちは!



本日は全国からアルファ ロメオが集う、日本最大規模のアルファ ロメオのイベント、

ALFA ROMEO DAY 2018 が開催しています!


年に1度のアルファ ロメオオーナー様の祭典です(^_^)/



イベントにK様がご参加しているとのことで、

素敵なお写真を沢山頂きました!!


その中から選んだ写真を掲載させて頂きます(*^_^*)



どこを見てもアルファ ロメオ!!

アルファ好きにはたまらないイベントですねっ!



オーナー様好みのデザインになっていたり、

なかなか普段見れない車など、

写真を見ていてワクワクします(゜-゜)






K様素敵なお写真をありがとうございました!










明日14日(月)は定休日となります。



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る