スタッフブログ

SEETHELIGHT オンラインコンサート開催【本日19:30からスタート】

カテゴリー お知らせ
[2020/11/18]
 
「SEE THE LIGHT」は、コロナ禍で様々なイベントのキャンセルが相次ぐ中、

音楽のチカラで日本を元気にしたいという思いからスタートしたプロジェクトです。

ブラインドアーティストを中心に障がいを持ったアーティストが集結し、

オンラインでコンサートの配信を行うことになりました。

ぜひご覧いただき、アーティストのみなさんが体現する「可能性の光」を

感じてください。

また、この活動を通じて、様々な障がいを持った方々が活躍できる未来を

実現するため、アルファ ロメオがサポートするクラウドファンディング活動

「SHARE CHRISTMAS」のご支援も呼びかけています。
是非ご覧くださいませ(*'ω'*)✨
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

SEETHELIGHT オンラインコンサート開催【本日19:30からスタート】

カテゴリー お知らせ
[2020/11/18]
 
「SEE THE LIGHT」は、コロナ禍で様々なイベントのキャンセルが相次ぐ中、

音楽のチカラで日本を元気にしたいという思いからスタートしたプロジェクトです。

ブラインドアーティストを中心に障がいを持ったアーティストが集結し、

オンラインでコンサートの配信を行うことになりました。

ぜひご覧いただき、アーティストのみなさんが体現する「可能性の光」を

感じてください。

また、この活動を通じて、様々な障がいを持った方々が活躍できる未来を

実現するため、アルファ ロメオがサポートするクラウドファンディング活動

「SHARE CHRISTMAS」のご支援も呼びかけています。
是非ご覧くださいませ(*'ω'*)✨
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る