スタッフブログ

インターンシップ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/08/02]
 
こんにちは!

6月よりインターンシップで学生2名さん来ております(*'ω'*)
就業体験('ω')✨

メカニックのお仕事を色々と体験して頂いております。

先輩方の作業を見て学んだり、洗車など、

とても真面目に頑張ってくれています(*'ω'*)


お昼休みにはみんなでごはんを食べながら

学校の話や趣味など色んな話を楽しく聞かせていただいています(^^)/

インターン開始から約1か月が経ちました!はやい(*_*)..

実習期間も残り僅かですが、また一緒に働けるのを楽しみにしています(^^)/












さて今週のお花です!

梅雨明けした様子ですね。

気温も高くなっていますのでこまめに水分補給を摂って

体調崩さないように気を付けましょう!!




※祝日の振替休日として
明日8/3日(月)8/4(火)お休みとなります。

 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

インターンシップ

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/08/02]
 
こんにちは!

6月よりインターンシップで学生2名さん来ております(*'ω'*)
就業体験('ω')✨

メカニックのお仕事を色々と体験して頂いております。

先輩方の作業を見て学んだり、洗車など、

とても真面目に頑張ってくれています(*'ω'*)


お昼休みにはみんなでごはんを食べながら

学校の話や趣味など色んな話を楽しく聞かせていただいています(^^)/

インターン開始から約1か月が経ちました!はやい(*_*)..

実習期間も残り僅かですが、また一緒に働けるのを楽しみにしています(^^)/












さて今週のお花です!

梅雨明けした様子ですね。

気温も高くなっていますのでこまめに水分補給を摂って

体調崩さないように気を付けましょう!!




※祝日の振替休日として
明日8/3日(月)8/4(火)お休みとなります。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る