スタッフブログ

ご納車

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/11/10]
 
こんにちは!


今週のお花です🌸


さて本日はご納車ブログです!



GIULIAをご納車させていただいたO様
担当セールス佐藤によりご納車させていただきました。

この度はご納車おめでとうございます。

新色の‟アノダイズド ブルー”綺麗なお色です(*'ω'*)!!

担当セールスの佐藤からO様は写真を撮るのがとても上手だと伺いました!

こちらの素敵なジュリアを是非たくさん写真撮ってくださいね('ω')

初めてのイタリア車とのことでしたので、

わからないことがございましたらお気軽にご連絡ください!!

素敵なカーライフをお過ごしくださいませ(^^)/

| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年11月(21件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ご納車

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/11/10]
 
こんにちは!


今週のお花です🌸


さて本日はご納車ブログです!



GIULIAをご納車させていただいたO様
担当セールス佐藤によりご納車させていただきました。

この度はご納車おめでとうございます。

新色の‟アノダイズド ブルー”綺麗なお色です(*'ω'*)!!

担当セールスの佐藤からO様は写真を撮るのがとても上手だと伺いました!

こちらの素敵なジュリアを是非たくさん写真撮ってくださいね('ω')

初めてのイタリア車とのことでしたので、

わからないことがございましたらお気軽にご連絡ください!!

素敵なカーライフをお過ごしくださいませ(^^)/

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る