スタッフブログ

アルファ ロメオ ラジオ

カテゴリー おすすめ情報
[2020/11/14]
 
こんにちは!

最近、過ごしやすい気温が続いてますね(*'ω'*)

皆様は週末いかがお過ごしでしょうか。

天気が良いのでドライブなども良いですね♪♪




さてお知らせです!

ボイスメディア Voicyにて
新番組「アルファ ロメオ ラジオ」を配信中
第16-18回は

トスカーナ州シエナ在住の大矢アキオさん(イタリア文化コメンテーター)が登場。

「アルファ ロメオとイタリアの人、街、文化」を語ります。
話題のボイスメディア「Voicy」でアルファ ロメオの公式チャンネルがスタート。

110年におよぶ長い歴史が生んだ、数え切れない伝説やドラマ、

そして歴史的な名車たち、現在のブランド活動まで、様々なテーマをご用意。

各回には様々なジャンルで活躍するゲストが登場。多彩な視点から、

アルファ ロメオのディープな魅力を語っていきます。

是非ご視聴くださいませ(^^)/✨

| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年11月(21件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アルファ ロメオ ラジオ

カテゴリー おすすめ情報
[2020/11/14]
 
こんにちは!

最近、過ごしやすい気温が続いてますね(*'ω'*)

皆様は週末いかがお過ごしでしょうか。

天気が良いのでドライブなども良いですね♪♪




さてお知らせです!

ボイスメディア Voicyにて
新番組「アルファ ロメオ ラジオ」を配信中
第16-18回は

トスカーナ州シエナ在住の大矢アキオさん(イタリア文化コメンテーター)が登場。

「アルファ ロメオとイタリアの人、街、文化」を語ります。
話題のボイスメディア「Voicy」でアルファ ロメオの公式チャンネルがスタート。

110年におよぶ長い歴史が生んだ、数え切れない伝説やドラマ、

そして歴史的な名車たち、現在のブランド活動まで、様々なテーマをご用意。

各回には様々なジャンルで活躍するゲストが登場。多彩な視点から、

アルファ ロメオのディープな魅力を語っていきます。

是非ご視聴くださいませ(^^)/✨

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る