スタッフブログ

メリークリスマス

カテゴリー お知らせ
[2017/12/24]
 
ついにこの日がっ(・O・)
あっという間に2017年が終わってしまいます。。

皆様はクリスマスをどのように過ごされますか?

私はやっぱりチキンとケーキを用意しないとクリスマスって実感ができません(笑)

なので今年もチキンとケーキを食べながら過ごすことにします(●^o^●)



皆様にとって素敵なクリスマスになりますように(*^_^*)

さて、10月から開始しました、アンケートにお答えいただいた方の中から、

毎月、抽選で素敵なプレゼント、

アメリカ生まれの高級オーディオブランド“ハーマンカードン(harman kardon)”の

ワイヤレスヘッドホンが貰えるということで、、


先日当選された、運の持ち主O様がご来店されました(^_^)/



O様当選おめでとうございます!!!




中身を見たことがなかったのですが、O様が見せてくれました!(#^.^#)
オシャレですね!!


“アメリカ生まれの高級オーディオブランド”のヘッドホンだけあって見た目から
もう高級感が伝わってきます(笑)

高音質とオシャレを両方兼ね揃えてるヘッドホンです!



※抽選の応募期間12月末日




ジュリアにはいまご紹介したブランドの

harman/kardon®*7プレミアムオーディオシステム

( 14スピーカー/900W アンプ)が標準装備で付いています。

採用されているharman/kardon® 社製のサウンドシアターの完成度は、

Giuliaのドライビング体験をさらにセンセーショナルなものに演出します。

900Wものパワー、サラウンドスピーカー2基とサブウーファー1基を含む

計14基ものスピーカー、12チャンネルアンプ、そしてLogic 7R テクノロジー。

音の深みと繊細さをパーフェクトに再現し、エキサイティングなデジタルサラウンドのエフェクト。

Giuliaが、音が実体化したような新しい空間になります。
是非浦和店へご覧になりにいらしてください。








尚、明日25日(月)は定休日となります。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

メリークリスマス

カテゴリー お知らせ
[2017/12/24]
 
ついにこの日がっ(・O・)
あっという間に2017年が終わってしまいます。。

皆様はクリスマスをどのように過ごされますか?

私はやっぱりチキンとケーキを用意しないとクリスマスって実感ができません(笑)

なので今年もチキンとケーキを食べながら過ごすことにします(●^o^●)



皆様にとって素敵なクリスマスになりますように(*^_^*)

さて、10月から開始しました、アンケートにお答えいただいた方の中から、

毎月、抽選で素敵なプレゼント、

アメリカ生まれの高級オーディオブランド“ハーマンカードン(harman kardon)”の

ワイヤレスヘッドホンが貰えるということで、、


先日当選された、運の持ち主O様がご来店されました(^_^)/



O様当選おめでとうございます!!!




中身を見たことがなかったのですが、O様が見せてくれました!(#^.^#)
オシャレですね!!


“アメリカ生まれの高級オーディオブランド”のヘッドホンだけあって見た目から
もう高級感が伝わってきます(笑)

高音質とオシャレを両方兼ね揃えてるヘッドホンです!



※抽選の応募期間12月末日




ジュリアにはいまご紹介したブランドの

harman/kardon®*7プレミアムオーディオシステム

( 14スピーカー/900W アンプ)が標準装備で付いています。

採用されているharman/kardon® 社製のサウンドシアターの完成度は、

Giuliaのドライビング体験をさらにセンセーショナルなものに演出します。

900Wものパワー、サラウンドスピーカー2基とサブウーファー1基を含む

計14基ものスピーカー、12チャンネルアンプ、そしてLogic 7R テクノロジー。

音の深みと繊細さをパーフェクトに再現し、エキサイティングなデジタルサラウンドのエフェクト。

Giuliaが、音が実体化したような新しい空間になります。
是非浦和店へご覧になりにいらしてください。








尚、明日25日(月)は定休日となります。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る